はぁ〜(笑) | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

日々スケジュールが埋まって行く。

嬉しい悲鳴と言ってもいいと思う。

その反面、焦りもあって、

このままの自分では、

志に負けるとか自己嫌悪になる。

だけれども、やるからには、

勝つ!!!

そこは、ブレてない。

たくさんの活動が、

何処まで実るかも未知の世界。

そんな中でのワンオペは、

目の前まで来ている。

これも私に与えられた試練だし、

人生なんだよね。


全て受け入れますよ。

自分で本気でやると決めているからね。

自分が動かなきゃ周りは動かない。

先ずはやってみる。

当たって砕けろ!そして這い上がれ!

と気持ちを切り替えています。