はぁ~。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

辛くなる…。

鈍感バカ男に、振り回されて、

中々やらなきゃ行けない事が、

前に進めていない今…。

でも、関東で、

私には成し遂げたい仕事がある。

やるしかない。やり切るしかない!!!

色々、打ち込みたいネタはある。

だけど、時期を見てだから、

まだ公表は出来ない。

ネタは、たくさんあるし、

深堀りすれば、公に出来る。

育児とメンタルケアしつつ、

その作業って、バランスが難しいと、

日々実感している…。

はぁ〜。時間と心の余裕が足りてない…。

焦っている私もいる。

どうしよう…。

気持ちを切り替えたくて、

娘のチップちゃん。と、

昼寝してたら、念願の…。

ゴールド免許。

のお知らせ来てた✨✨✨

ここまで来るのに、20年かかったよ😱

長っ。免許を取り立ての頃って、

一時停止違反とか駐車禁止違反とか、

スピード違反とかで、キップ切られて、

この10年車にレーダーを付けたりして、

カメラも増やして、気を付けてたもん。

このゴールド免許を維持しよー。

って、更新は来月の予定です。

なんか、住民票に旧姓が載っていれば、

掲載出来るって見て、

市役所にも記載出来るか確認して、

出来るなら、旧姓記載を今回は、

お願いしたくて、6月に入ったら、

更新しようと思ってます🫡

本籍名って、子供たちの時しか、

使わないからね🫵

日常生活は、旧姓だしね。

子供たちも先生たちに、

極力あだ名で呼ばせる様にしてるしね。

ウケるでしょ🤣🤣🤣

半ば強制だよ〜。

凄い保護者だなぁ🤔

ここまで来ると、ほぼ根負けするんだよ。

本籍名で呼ぶな!って、

発信し続けているから、

呆れられてる(笑)


本当に少数だよ。本籍名で、

呼んで来るのってね😏