また。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

また、次の土日で晴れてたら、

午前中に坂戸パワーにんにくの収穫に、

お手伝いしに行ってこようと、

計画中です✌️

素手と素足で収穫するって、

凄くシェディングにはよくて、

むしろ元気になるし、

疲れなくなるんだ✨✨✨

身体の不調も治してくれる、

最高のお手伝い✨✨✨

昨年出会って以来、

種植えからお手伝いして、

収穫も手伝えるって、

最高じゃん✨✨✨

こういう出会いに…。

ありがとう🍀

生産者と話しているのは、

鉄腕ダッシュの0円が来ても、

残念ながら、出せないねって🤣

だって、売り物にならない物は、

全て私が、

買い取りする約束してるからね(笑)

知らんがな🤣🤣🤣

お裾分けに、凄く喜ばれるんだ

無農薬にんにく🧄ってね。

しかも、気心知れた人に、

お裾分けするから、

羽根モノとか一切気にしない人たちだから、

喜ばれてる✨✨✨

安全性第一主義の方々が、

見た目なんて気にしないって、

言ってくれててね。

嬉しい悲鳴だよ✨✨✨