つくづく…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

やはり、実際の身長よりも、

私って高く見える🤔

公にしている身長は、163cm。

これは、四捨五入しての身長です。

実際は、日によって前後するので、

低い時で、162.5もあれば、

少し高くなる事もある。

ほんの3cm位の高さのサンダルを履いても、

170cm位に見える私。

これって、今に始まっていなくて、

もう、中学生くらいから、

同じなんだよね🤣🤣🤣

例えば、165cmの男性と並んでも、

目線は同じな訳よ。

だから、女子力低すぎて、

極力ヒールは履かないとか、

努力してきたけど今更無理だよね~(笑)

サボが5cm位有って、

15年位使っているけど、

まぁまぁたまにしか履かないしね。

やはり、身長が大きいと感じるよ💦

でも、今の娘は小柄。


カワイイでしょ♥

どんなに、外見で悩んでも、
お化粧品が塗装と言われても、
娘が癒やしてくれる。
ありがとう🍀