…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626


真面目に、午後のお仕事開始の主人。
後少しで、見お納めなり。
まだ日にち未定。
あっ。勘違いされたくないので、
言っておきますけど、
別居と称して、
単身赴任予定と言う事ですからね!
私が、関東で政治家を目指していて、
付いて行ける状況にないので、
単身で行かせるだけです👍
離婚とかでは、一切御座いません🫵
お互い今がチャンスだと思って、
尊重して、その選択を決断しただけで、
気持ちが離れたとか、
そういうのは全くないですよ。
主人の仕事の熱意を聞けば聞くほど、
今回のチャンスを応援したいと、
心から思って、両手を上げて送り出します🤭
必要に応じて、行き来するしね。
それは、主人も私に対して同じで、
こんなにもやりたいなら、
思いっきりやりなよ!
って言ってくれています。
たまたま、そのチャンスの地域が、
今回違っただけ🫵
私は私で関東で、動き出してるだけの話。
常に、お互いの想いは、
話しているので常に前向きです。
子育てしながら、お互い本気でやりたい事に、
向き合うって実は大変な事だけど、
私達夫婦は、後ろを振り向かい!!!
前を向くだけ✌️
って、早くも老後の話とかもしていますよ(笑)
将来は、ずっとダックスを飼い続けながら、
こんな車に乗りたいとか、
何処何処に行きたいねとか、
子育てを終えて、やりたい事も終えて、
ダックスと老夫婦の話とか、
よくしてます🫡
って、ダックスフントは、
何故か外せない私達夫婦。
しかも女の子オンリー。
ダックスフントが、
車から風を切る姿って、
めちゃくちゃカワイイ♥の💕

カワイイでしょ💕💕💕
本当に、こよなくダックスの女の子を、
愛し過ぎてる夫婦。
それは、付き合い初めてから、
私達の共通認識。
結婚指輪💍にまで、
初代ダックスで、花嫁道具として、
連れてきた、Lavieラビの名前を彫る位だし、
家を購入する時の絶対条件も、
ラビが、居心地の良い広いリビング。
そして、プチドッグランの出来る庭。
とか、全てラビ目線で考えて、
交通量とかも含めて決めてるから、
人間目線じゃないんだ🤣
犬御殿に、人間が住んでいると言う認識を、
しているくらい大好きなんだ😍
ダックスの居ない生活なんて、
考えられない(笑)