午後。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

かなり、嫌な事が有って、

カウンセラーに、突撃して、

顔だけ見て、1言だけ、

嫌気持ちを聞いて貰って、

ほんの1・2分位会ってきて、

元気を貰って復活!!!

その足で、ケンケン。

を、児童館に連れて行ったら、

御仕舞(笑)同級生の女子と、

話してたら、止まらなくなり、

児童館が閉まるまで、女子トーク。

小学4年生と40代のババァとのね🤣

ドミノしたり、すごろくしたり、

トランプしたり、たくさん遊んだ〜。

また、遊ぼうって言って別れました〜。

ありがとう🍀

しんくん。の同学年の男子とも、

会えて少し話せて、

凄く良かった〜。

って、こういう繋がりって、

エネルギーを貰うよね✨✨✨

子供たちって、未知の無限大のエネルギーを、

たくさん持っているって、実感できた!

こういう子供たちの為に、

世の中を変える仕事を、

しないといけないし、

私のしたい事って、

改めて感じたよ🫵

私は、恋してるよ〜。

それはね、カウンセラーにも、

書いて渡したけど、

政治に、恋しているんだ(笑)

世の中を、社会を変える事に、

1番。恋してるよ〜。

後は、実は単なるファンレベル。

どんな問題があるとか、

日本のトップの経営者は、

今何を思って行動しているとか、

政治家の問題点とか、

色々な本を読んだり、

ネットから、勉強している。

そして、国民は何を求めているかとかも。

そういう事を話したり、

している私って…。

実は1番目が輝いているらしい(笑)

それって、マジでじゃん。