プレゼント。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

主人は、7月が誕生日なんだけど、

かなり早い誕生日プレゼント🎁を、

私から言葉で伝えました。

内容は、仕事に関する事なので、

書けません。

言えるのは、主人がいる会社の基盤を作った、

2代前の社長さんと私が、

直接電話連絡出来る関係があると、

言う事と相談相手に、

なって頂いている事だけ。

主人は、内容を大変喜んでくれていました。

2代前の社長さんは、

私が政治家になる事も、

何の選挙を狙っているかも、

十二分に御理解して下さっている方です。

私自身が今、関東を離れない事も、

しっかりと、ご存知です。

お互いに、大切な時期に来ているかも知れない。

父は、亡くなった後でも、

凄く私をサポートしてくれていると、

父の教え子や交友関係者と、

連絡を取ると感じています。

父亡き後、父の交友関係者と、

私が兄弟の中では、

1番連絡を取り合っています。

父の交友関係者は、

常に困ったら、私を全力で助けてくれます。

それは、父が残してくれた人間関係。

父からのプレゼント🎁とも言える話でした。

パパ。本当に…。

ありがとう🍀

パパの娘として、

産まれてきて、私は幸せ🍀だよ。

たくさん反抗期もあったし、

喧嘩もしたよね。

だけど、ずっと支えてくれている。

パパは、一体私の知らない所で、

何をしてきたの?といつも思う。

仕事の事なんて、肩書くらいしか、

知らなかったよ。

そして、バカにしてた…。

親孝行したい時に親は無しって、

こういう事なんだね😭

パパの交友関係が、

今、パパの代わりとなって、

支えてくれているよ。

私は、だからこそ世の中に、

還元しなきゃいけないんだよね。

ずっと、パパにも伝えてきた、

政治家になるって志を、

達成して、仕事をしないといけないんだね。

私はやるよ!

パパ見ててね🫵

パパに、負けない位の人間になるよ。

本当に…。

ありがとう🍀