午前中。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

日高運動公園で、

遊んで来ました〜。 

私は、今後に向けて、

身体づくりもしたくて、

チップちゃん。を、

付き合わせて、一周出来るかチャレンジ。

1300mくらい。


10m先も歩きたくないし、
歩くのも辛かった私が、
休憩なく、のんびりお散歩出来ました
とにかく、毎日ゼロ回答は、
嫌で、お腹に息を吐いて、
減っこましたり、少し歩いたりしてます。
体重の変化はないけど、
体力の戻りは、早くなって来たし、
疲れづらくなってきました
足首は、昔に戻りつつあります。
選挙は、メンタルだけでなく、
体力勝負もあるので、
睡眠時間が短くても、
直ぐに戻る体力作りも、
大切な課題です。

歩ける様になったら、
走る体力も付けたいなぁ🤔