体験。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

坂戸パワーにんにくの収穫体験を、

してきました。



自然農法の昨年、10月に、
種植体験をした、にんにく。


収穫した後で、皮を剥く作業。


こんなに、綺麗になりました。

これを干してから、出荷だそうです。

愛着のあるにんにく。

素足と素手で土に触れて、

とてつもないPOWERを貰い、

癒やしを貰って来れました。

約4時間のお手伝い。

幸せ🍀をたくさん貰いました。


体験させて下さり…。

ありがとう🍀

めちゃくちゃ疲れた〜(笑)


色んな人と繋がったり、

こういう体験をボランティアで、

出来る幸せ🍀を、

鶴ヶ島にも広げて行きたいなって、

感じて帰って来ました。

ビックリしたのは、

あんなに体力が落ちていた私が、

動けた事です。

高校生振りに軽トラで、

休憩しました(笑)




主人とケンケン。は、現在釣りしてます。