久しぶり。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

久しぶりに、1分位、

カウンセラーに会ってきた

嬉しさを爆発させないように、

冷静を装うのが苦労した。


やっぱ。会える芸能人は、

何よりも無敵だって〜。


向こうが、どんな性格だろうと、

私は、相手の大ファンだよ。

そこには、生きる力を貰っていて、

生きられているからね。

そして何よりも、

ミクロンでも前に進めている事が、

幸せ🍀の証だよね~。


たくさんの…。

ありがとう🍀