今日。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

今日の服装は、

2パターン。



午前中と個人演説会まで、

この服装。



個人演説会を終えて慌てて着替えた!

髪の毛は、トップで御団子にしてました。


たまたま、午前中と午後の診察に、

ホームドクターに行く予定があったので、

服装を、変えてみました✌️

午後に行ったら、気付いて貰えなかった😭

伝えたら、やっと、お色直ししたのね。

って言われたんだ(笑)


両方とも、合う人合う人から、

評判上々で幸せ🍀だった

髪の毛は、よ~く考えて、

しばらく伸ばす事にしました。

てっぺんで作る御団子ヘアの評判が、

良いので、ボリューム欲しいし、

決めてみた🤭