ホッ。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

しんくん。喘息で、

主人の出張中に、いざとなれば、

緊急で近隣地域に住む、

友達がHELPしてくれる事になった

夜中でも、30分以内に駆けつけてくれるって!

凄い感謝だよ。

言ってみるもんだ。

家族ぐるみのお付き合いをしている、

10年近い友達。

この友達なら、ケンケン。を、

安心して、預けられる。

夜の対応は、整ったし、

昼間は、学校が出来るだけ、

対応してくれるみたいだから、

一安心だよ。


夜って、行政も学校も閉まっているでしょ。

こういう時に、頼れる友達がいて、

本当に良かったよ。


ありがとう🍀

心置きなく、出張に送り出せます✌️

子供たちが病気すると、

まだ小学生だから、

長時間のお留守番は、

させたくないし、

連れても行きづらいから、

不安材料だったんだけど、

解消されて、ホッとしました。