手書き…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

私は、Instaは、たまに見てるけど、

発信は、ほぼしていなくて、

X・Facebook・アメブロ・Googleの口コミが、

中心なんだけど、他にもやっていて、

手書きで伝える。

何年もほぼ辞めていたけど、

カウンセリングを始めて、

物よりも手紙頂戴!

からSTARTしているんだ。

殴り書きだし、誤字脱字の連発💦

ただ、自分の想いを、

カウンセラーさんにだけは、

伝えたくて、本当の自分。

凄い書きまくってるよー。

そして、渡すって安心感。

今の私には、プラスに働いているよ。

喜怒哀楽全て、書いている。

そうすると、肩が軽くなるんだよー。

まぁ、個人情報的な事以外は、

ここで書けるけど、個人情報となると、

カウンセラーさんにしか、

書けないじゃん。

そういう事も全て書き出してるんだ…。

個人名とか立場とか、

子供たちの名前とかも…。

具体的に、本人たちが見たら、

嫌がる話とかもあるじゃん。

そういうのを、全てさらけ出して、

書いているんだ〜。

手書きでね✌️

例えばうんち💩漏らしました〜。

とか私が、ここで書いて、

子供たちが見たら、拒絶されるじゃん。

なんで、俺らの事を書くんだ!って…。

そういうのは、全て手書きで、

カウンセラーさん行き案件なのよ…。

無理矢理や義務感だと、

カウンセリング的には、

いけない事らしい事だけど、

私は、楽しんでる✨

なら、良いじゃんって、

見て貰っているよー。

後は、手紙とかもめちゃくちゃ良いね

メールよりも、想いが伝わる!!!

古き良き日本が、

教えてくれたツールだよね💕

そういうの私は、好きだよ💕💕💕