早起き! | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

4時20分ちょい前に、

起きて、ダラダラしつつ、

しっかり、お化粧しましたよ✌️

今週は、今日しか…。

カウンセリング。

がない😭😭😭

なので…

気合入ってる!

起きたら、重いと思ったら、

横にケンケン。ねてた😁👍

まぁ、政治家になるに、

あたって、子供たちの顔出しに、

付いても、夫婦で真剣に話し合い中です。

ちなみに、ケンケン。は、よく女の子に、

間違われます🫡

ボーイッシュな女の子。

我が家の場合、頭の痛い悩みの種。

しんくん。のインパクト凄い!

これを、上手く使いたいけど、

本人は、めちゃくちゃ恥ずかしがり屋だし、

目立つのが好きな、

私達夫婦と正反対なのです💦

はぁ~。果たして、今日は、

学校と放課後等デイサービスに、

行くのやら…。

ちなみに、夫は今日は、在宅勤務です。

私は…。

癒やされて、

きます!

胃が痛いから、胃薬飲んだよー。

もう少ししたら、

子供たちを、起こそうっと🎶

なんか、今日も寒そうだね💦

私は、ベージュの膝丈ワンピース👗

・ハイソックス・

装飾品・Adidasのスニーカー👟

の予定なり✌️