服装…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626


今日の私…。
上着は、紺に変えました。
中がベージュだったので、
ベージュ✕ベージュだと、
良さが出ないと思って…。

表↓

裏↓

でした〜。

エフデって、ブランドでした😅
パールは、結婚10周年記念品。
アコヤの本真珠。
私がパールを好きな理由は…。
誕生石が…。
真珠なんだ〜。

だから、イミテーションのパールを、
よく付けてるよー。
ちなみにピアスは、
あえて、300円を付けて見ました✌️
凄い、今日会った人から、
夫もカウンセラーさんも、
綺麗!!!って、
褒めてくれたよ〜。



最近、また持ち歩く様になったボーチ。
これ、かなりのお値段でした😅
独身時代に、買ってしまった物の一つよ。
ワンピースもこれもね!
今じゃ買える値段
じゃありません!
マジで、ドンキ・しまむらよ😁✌️
結婚指輪と腕時計は、こだわりが有って、
結婚指輪ともう一本は…。
BVLGARI。
亡くなった父が、母の還暦祝いで、
プレゼント🎁したから、
同じブランドで、同じ人から買いたくて、
無理させました🫡
腕時計は、ずーっと…。
agnes b
だよ。これを付けていると、
なんか運が良い!
ピンクは、20年使って、
部品ないから、メルカリで買って、
修理だして、取ってあって、
今は、40歳のお祝いで、
夫からプレゼント🎁された紺…。

ほぼ、両方とも同じタイプで、
ピンクは、雑誌によく載ってたよー。
BABY-Gも好きなんだけど、
イルカのバッグライトが、
Blue系に、出会えてなくて、
買ってない😱😱😱
こういう小さなこだわりは、
独身時代も結婚してからも、
変えてはいないけど、
業務スーパーも大好きに、なりましたよ😏
農産物直売所も道の駅も結婚してから、
大好きな所の一つよ😁✌️
今日の格好は、
マジで綺麗でしょ✨✨✨