行ってきたよ! | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

凄い、為になる話の嵐!


始まる前に、中村医師と、

対面出来て、嬉しかった



少し話せて、しかも今月は、
ONLINE診察入ってる
駆け込み寺の鵜川理事長とも、
久しぶりの再会!

相変わらず、素敵なオジサマだった!

中村医師は、
本当に熱心に勉強をなさっていて、
講演会の内容一つ一つが、
重みと行動力の凄さとか、
説得力ありました!



ちなみに、終わってから、
手帳にサインも頂きました
本物の医師ですわ。
同年代でますが、尊敬!

対面出来て良かった!

色々、メンタルケアとかも、
してくれるみたい。