友達。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

友達から、ひなこって、

ある意味、凄いよね!

誰でも、どんなに大物とか社長クラスでも、

平気で、直電とか会いに行ったり、

行動力半端ないわ!

って言われちゃった🤭

なんか、みんな恐縮しちゃって、

直電出来ないみたいだし、

ズバズバ言えないみたい…。


所詮、私も相手も人間だから、

必要に応じて、お互いに連絡するのは、

なんにも緊張しない。

そこから、得るものも、

たくさんあるしね✌️

逆に、緊張する事って、

実印を付く時だけ!

だと思う🤔

何千人いようと、緊張しない。


あっ。緊張って言うか、

テンパる時はあるよ。

それは…。

動画撮影!

これは、不得意。

凄いテンパって…。

破天荒な感じにしちゃう🤣

ちなみに、3年前には、

チョコレートプラネットにも、

人をかえして、バレンタインを渡して貰って、

受け取って貰ってる。

STAFFとか出演者分全員分。

カルディでチョコを買ってきて、

ダンボールで、渡した👍

肝が座っているよね😅

ちなみに、本日の六本木は、

後30以内で着きます。

受付開始が12時30分。

ゆっくり、鞄の中身入れ替えたり、

お化粧出来る!!!