元気でた! | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

私が、1月30日火曜日に、

してしまった事や物凄く自分勝手な発言を、

イケメンにしてしまった事を、

ほんの2〜3分会って、

直接謝罪しました。


受け入れて貰えたし、

しんくん。が、料理して、

美味しかった事も話したら、

しんくん。に、作り方を聞いたり、

褒めたり、交流してくれた

そして、鼻声だった私みたいで…。

大丈夫?風邪?

って言ってくれて、ストレスで、

熱出して火曜日と水曜日は、

寝込んでたよって伝えたら、

気を付けてね!

って言ってくれて…。内心…。

気絶状態😵‍💫

やっぱり、会うと元気でるわ〜

本人もこの4年間で、

何千回以上伝えているけど、

めちゃくちゃファン!

大好き!

まぁ、本人呆れてます🤭