子供たち。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

今日一日。

夫と、みなとみらいのイベントに、

一日行ってくれていて、

2人の子守は大変と、

嘆いていましたよ。

色々調べて、連れて行ってくれた


私は、本当なら、

バタンキューなのですが、

明日の午前中に、

イケメン診察あるので、

シャワー浴びたり、

色々してたら、

しんくん。ママって、

いつも、寝てないよね?

どうして?って聞いてきたので、

10代から、寝る時間が勿体ないから、

熟睡ほぼしないよって、伝えました😅

一分でも遊びたいし、

好きな事をしていたいじゃん。

そうすると、睡眠時間が自動的に、

削られます。