…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

二人共に、学校行かないってえーん
朝から、怒鳴り捲っているから、
ダウンしている私です…。
テレビ爆音で、統合失調症の、
発作治まらず💦
途方にくれている今…。
校長先生が、市役所に、
ヘルプ頼んでくれるみたいだけど、
いつ来てくれるやら…。
いつもの訪問看護士さんも、
まもなく来る時間…。
具合悪すぎて。助けて貰わなきゃ🏃
本当は、我が家。室内禁煙だけど、
今日は、無理~。窓空けて吸い始めた☺️
二人共に、返事もしない。
ゲームやらせろ❗出せ❗
の一点張りで、話しにならない…。

家出したい( TДT)どうしよう…。