休憩…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

タカシを起こして、

ゴミをまとめてから、

またまた、昨日買ってきた、

紫大根が、元気さんで、

葉っぱも、食べてくれ~。

と聞こえんばかりの元気さ✨ 

無駄にしたくない❗

よく洗って、細かく刻んで、

ゴマ油とちりめんとごまと、

千代の一番だしとめんつゆ、

醤油、きび砂糖で、味付けして、

ふりかけを作ってしまった☺️

旨すぎる笑い泣き


だし巻き卵も、旨い😋

冷めるのを、待っている間に。

愛するチップちゃん。

のお散歩✨ケンケン。が。

付き合ってくれた☺️

しんくん。起きない❗

しかも、寝床に、スイッチ💢

即効黙って取り上げて、

いそいそ隠した☺️

どんどん日が昇って、

行くのが分かるこの時間♥️

至福だなぁ✨


はぁ😵💨おにぎり🍙を、

作らなきゃ🏃朝ごはんを、

食べさせなきゃ🏃

今日は、どんな服を着ようかなぁ…。

よし、ルーティーンの、

めざましテレビ付けよう✨


では、また~👍️