ついて行けない日…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

激しい兄弟喧嘩勃発❗

怪我するまで、

やり続けるんだろんなぁ…。

言葉で、止めても逆に、

激しさを増す喧嘩。

何が壊されても、おかしくない…。

お互い泣いても、やり続ける…。

叱るのも疲れた😵💤⤵️

逃げたくて、出掛けようとすると、

二人揃って、追いかけ回してくる…。

二人揃って不登校の日は、

私は、軟禁に決まってあうのだ…。

そして、夕飯の用意を、

しようとすると、必ずと言って言い位、

使う食材が、消えているのだ…。

しんくん。が、陣取っている部屋から、

残骸が発見されるのだ( TДT)

昨夜炊いたお米🍚も8合だったのに、

さっきみたら、空だった…。

何もする気も、子供らと話す気にも、

なれん😨寒い🌁⛄🌁のに、

暖房付けたのに、目の前で、

扇風機ガンガン😭

寒過ぎる🏃

しんくん。パンツも履かずに、

食べまくっている模様。

ちょっとのうとうとも、

好き放題されるのだ。

1分も気が抜けない😭

はぁ😵💨どうしよう😞💨