【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

12月より

現在の提供プラン・料金を変更します。

 

 

 

 

 

私は自分の星を知ることは

本来の自分自身を知る

最短ルートだと思っています。

 

image

 

 

 

私自身、元々は占いにさほど興味が無く←

「四柱推命?

ああ、漢字だらけの難しそうなやつね」

それくらいにしか思っていませんでした。

 

 

 


それが病気をきっかけに

偶然子宮推命に出会い、

私の持っている星、その特性を知り

一気に変わりました。

 

 


 

星をみるとは私個人をみること。

 

 

 


自分自身をみることで

これまでとは比にならないくらい

ラクになりました。

 

 


 

私にとって

”当たるも八卦当たらぬも八卦”の

ただの占いでは終わらなかったんです。

 

 

 


「あなたは○○運がいい(悪い)」とだけ伝える占い師に出会わなくて本当によかった。

 

 

---


 

子宮推命の創始者、假屋舞さん

星を知った上でどう生きるか

を伝えてくれました。

 

 

 


星を知ることで

自分の特性や思考の癖を知り、

過去のあれこれが「だからか~」と腑に落ち、

で、どうする?

となったんです。

 

 


 

持ってるもの受け入れて

未来に目を向けるようになった

 

 

 

 

星は一生変えられない。

どう生きたって星の特性は出る。

じゃあ

どうする?

 


いや、ほんと、進むしかないよね笑

 

 

---

 

 

それまでは、ただただ

ごねてました笑

 

 


 

これも嫌。あれも嫌。

 

 

 

自分が嫌い😖

今の環境が嫌い😭

 

 

 

性格も考え方も人生も

まるっと変えたい

 

 


 

そんな無い物ねだりばかりだった私が

星を知ったことで、

手持ちの駒で(言い方)生きていく

心の準備ができました。

 

 


 

ちょっと大げさだけど

それくらいインパクトがあったの。

 

 


 

そして

それを一回限りの衝撃では終わらせず、

継続的に星を意識し続けて

今があります。

 

 


 

やっぱりズキューンときても

時間が経つと忘れちゃうから。

 

 


 

自分自身のタイプや

それに合う対処法を知ること。

 

 


 

コレ、本当に大事😊

 

 

 


お肌の手入れと同じです。

 

 

 

乾燥肌の人が

オイリーさん向けの

さっぱりする化粧品を使うことはないよね?

 

 

 

保湿命じゃない?😆




 

星も色々あるので

その人に会ったお伝え方を

鑑定でも意識しているのですが

単発だと限りがある。

 


 

 

今後は継続講座も開催して

一緒にその人の魅力を開いていきたい、と

考えています。

 


---


 

女性は「緩み」「ゆとり」が

本当に大事だと思う。

 

 

 

特に働いてる女性。

 

 

 

 

会社員歴24年の私。

 


 

 

時代とともに変化してきた

組織という環境。

 


 

 

はっきりいって

いつの時代も女性は大変です。

 

 


 

でも女は強い✨

そして賢い✨✨

 

 


 

酸いも甘いもひっくるめて容認し、

笑い飛ばす力があるんです。

 

 


 

どんな環境でも美しくなれる✨

魅力的であれる✨✨

 

 

 

星を活かしてそう在る女性が

増えてくれると嬉しいな😊

 

 

 

てか単純に

私が仲間が欲しい笑

 

 

 

共通言語で楽しくお話したい♡




ローンチは少し先になりますが

やるやる詐欺にならないように

プラン練ります😆

 

 

 

【このプランは今月中のお申込みまで!】

鑑定menu→こちら