星を知ること。

 

 

それは自分の素材、特性を

知るということ。

 

 

それは愛♡

 

 

己に興味をむけるのは、

 

より良くなりたい

私らしく生きたい

秘めたる可能性を知りたい

 

と「自分自身に注ぐ」気持ちがあるから。

 

 

そんな人が

良くならない訳がない♡

 

 

---

 

 

いわゆる”占い”とは一線を画す内容で、

あなたの魅力、内なる願い、喜び、

思考のクセなど

パーソナルデータを余すところなく

全部まるっとお伝えします。

 

 

 

そして、

ただ情報をお伝えするだけでなく、

あなたの喜びに繋がるポイント

また

陥りやすいパターンやその対処法を

具体的にお話します。

 

 

 

ゆるふわなスピではなく

現実的な実践方法も。

 

 

---

 

 

私の鑑定スタイルの特徴は

変幻自在なところです。

 

 

 

お伝え必須項目がいくつがありますが

話す順番もその時々です。

自分の”型”を通すより、

目の前の方との調和を大切にする柔軟性は

私の星の特徴でもあります。

 

 

 

聞きたい、知りたいという方には

余すところなくお伝えするので

時には授業のようにもなりますし、

お話好きな方だと

女子会的に盛り上がることもあります。

 

 

 

カウンセリングのようでもあり

コンサルティングのようでもある。

 

 

 

ビジネスをされている方への

アドバイスも、おかげさまで

ご好評を頂いております。

 

 

---

 

 

みえないものをみる力も

現実的な日常を生きる力も

どっちも大事。

 

 

 

「私」というこの素材で

無理なく、力むことなく、

柔らかにしなやかに美しく

そして楽しく!生きるために

あなたのこと、お伝えします。

 

 

  個人鑑定

 

 

  こちらから

 

 

image

 

 

私は自分の素材・特性を知ることで

とてもラクになりました。

 

 

 

問題を解決することも大切ですが、

「なぜその問題が起きるのか」

「なぜそれを問題としてしまうのか」

といった根本的な事が

星を知る事で解決したんです。

そもそも「問題」ではなかった笑

 

 

 

そして私にとって

何が喜びなのかもわかった。

 

 

 

 

鑑定終わりには皆さん表情が

明るくなって

エネルギーがパァァ✨✨と

クリアになります。

 

 

 

 

内側からきれいになる感じ。

 

 

 

霧が晴れたような

軽い雰囲気になる方が多くて、

その瞬間を見れるのは

わたしの喜び♡

 

 

 

子宮推命が

豊かな日々を生きる

お役に立ちます様に✨

 

 

 

よろしければこちらもご覧下さい。