昨日はこちらのセミナーへ
参加するため東京へ。

今回は裏星編星
 
 
前回以上にノリノリで
お話してくれた舞さん音譜
 
 
全力で楽しそうで
目をキラキラさせながら話す姿に
会場全体が引き込まれていましたキラキラ
 
 
 
 ---
 
 
 
表星と裏星の関係性。
 
 
 
本望である裏星の望み。
 
 
それを叶えるために
必要不可欠なのは
やっぱり表の星で。
 
 
才能を育てて
天性を拡大して
1本の光の道が通ったとき、
裏星の本望が叶うキラキラ
 
表を拡大した舞さんだからこそ
たどり着いたこと。
 
 
壮大でワクワクするし
でも地に足がついてる照れ
 
 
 
---
 
 
 
まず表を育てる
 
 
自分自身をよく見て、
何をやりたいのかを知り、
そのためにはどれだけ人に頼れるか。
 
 
自分でできることはたかが知れてる。
 
 
仲間(天性)を増やしながら人生という
旅をしながら望みを叶えていく。
 
 
 
 
 
この解釈。
夢があるしワクワクして良いよね!
 
 
舞さんは物語の作家みたいだと思いました。
  
 
舞さん自身が物語に
出てきそうだったけどねラブ
お衣装のテーマは宇宙だって
 
 
深い青と星の刺繍が
宇宙空間そのもの星空
 
 
星座がきらめいているようで
今回のお話とぴったり星
 
 
どこかの星のお姫様みたいだねドキドキ
 
 
 
 
五行茶も購入できましたニコニコ
 
懐かしのモロカイ島ラブラブ
 
 モロカイメンバーの
 
 
 
 
パッケージも売り子さんも
可愛くておじさん目線
買い占めたいくらいだったわ爆笑
 
 
鑑定士仲間からも
たくさんお土産を頂いて
幸せな帰り道でした
 北海道土産は網走の鑑定士
 
 
 
みんなありがとう爆笑
 
 
ベル募集中ベル

詳しくはこちら♡

 6月2日(日) 岐阜県本巣郡北方町

【日時】

6月2日(日)  

グループ鑑定:10:00〜12:00

個人鑑定:14:00〜17:00の間

 

【場所】

岐阜県本巣郡北方町・ゆるぽか庵

(詳細は別途ご連絡します)

 

【参加費】

グループ鑑定:4,000円

 

個人鑑定

<新規の方>

90分 10,500円

 

<グループ鑑定を受講された方>

60分 5,500円

 

※個人鑑定はご希望の方のみです

 

【定員】

6名様

 

お申込は右矢印こちら

 

 

 

 6月8日(土) 愛知県刈谷市

【日時】

6月8日(土)  

グループ鑑定:10:30〜12:30

ランチ会:12:30〜13:30

 

【場所】

愛知県刈谷市・楽読刈谷駅前スクール

(詳細は別途ご連絡します)

 

【参加費】

4,500円(ランチ込み)

再受講価格:4,000円(ランチ込み)

 

【定員】

6名様

 

 お申込みは右矢印こちら

 

 

 ご質問、ご不明な点がございましたら

 

lavie71suimei★gmail.com

 

★を@に変えてご連絡下さい。

 

 

 インスタやってます  follow me