初めてグループ鑑定を開催したのが

2018年11月。

 

 

4月までで約40名様が

ご参加下さいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

改めて命式を見ても

同じ人がいないビックリマークびっくり

 

 

バラバラの命式を見ていると、

まるで色とりどりのお花が

咲いている光景が浮かびますラブ

 

 

 

 

 

その人がその人らしく在ることキラキラ

 

 

 

 

それだけで女性は華やぐし

表情も雰囲気も変わるラブラブ

 

 

グループだと人の変化を

目の当たりにするから

自分の変化も早いように感じますおねがい

 

 

 

 

変化って受け入れるってことね。

 

 

 

 

例えば十干が丙(太陽)の人が

その場にいるとして。

 

 

彼女はピンきてなさそうだけど

あなたも周りも彼女のことを

「それっぽい」と思っている。

 

 

初対面でも何となく

そう感じるってあるよね。

 

 

他人の方が意外と中身を見抜くこともニコニコ

 

 

そんなやりとりを見ていると

自分も受け入れ易くなる。

 

 

そして他の十干の説明を聞いていると

「やっぱり私はこれ(自分の十干)だわ」と

思うようですよ爆笑

 

 

「自分がこれと言われても

そうかな?と思ったけど

他の(説明)を聞いていたら

そっちは違うわ!」と笑い泣き

 

 

これもグループならではニコニコ

 

 

 

そんな悶絶あり、

笑いありのグループ鑑定。

 

 

6月はなんと2ヶ所での

開催が決定しましたビックリマーク

 

 

個人の星も網羅するから、

ご自分の望みや本質も

ばっちり解りますキラキラ

 

 

その上で人との違いを

知ることができるおねがい

 

 

他者の存在があることで

自分と同じ人はいないと体感でき、

多角的に見ることができるから

気づきも多いです。

 

 

 

6月2日(日)・・・岐阜県本巣郡北方町

6月8日(土)・・・愛知県刈谷市

 

 

 

2日は個人鑑定も開催ビックリマーク

 

8日は料理上手なサロンオーナー様の

ランチ付きですビックリマーク

ナチュラル食材で身体が喜ぶよドキドキ

 

 

※グループ鑑定の内容は同じですが 

 開始時間・金額等、 

    それぞれ違いますのでご注意下さい。

 

 

ご参加お待ちしております!!

 

 6月2日(日) 岐阜県本巣郡北方町

【日時】

6月2日(日)  

グループ鑑定:10:00〜12:00

個人鑑定:14:00〜17:00の間

 

【場所】

岐阜県本巣郡北方町・ゆるぽか庵

(詳細は別途ご連絡します)

 

【参加費】

グループ鑑定:4,000円

 

個人鑑定

<新規の方>

90分 10,500円

 

<グループ鑑定を受講された方>

60分 5,500円

 

※個人鑑定はご希望の方のみです

 

【定員】

6名様 残席1名様

 

お申込は右矢印こちら

 

 

 

 6月8日(土) 愛知県刈谷市

【日時】

6月8日(土)  

グループ鑑定:10:30〜12:30

ランチ会:12:30〜13:30

 

【場所】

愛知県刈谷市・楽読刈谷駅前スクール

(詳細は別途ご連絡します)

 

【参加費】

4,500円(ランチ込み)

再受講価格:4,000円(ランチ込み)

 

【定員】

6名様 残席2名様

 

 お申込みは右矢印こちら

 

 

 ご質問、ご不明な点がございましたら

 

lavie71suimei★gmail.com

 

★を@に変えてご連絡下さい。

 

 

 

 インスタやってます  follow me