こんな記事を発見キラキラ

 
なんてタイムリー音譜
 
 
 
 
 
 
私の父は転勤族でした。
 
 
私にとって引っ越しは当たり前。
小学校は3回転校してます。
 
 
子供の頃は転校寂しかったのかな?
記憶に無いから
多分そうでもなかったんだろうな(笑)
 
 
強烈に覚えてるのは8才のころ。
 
 
県外への引っ越すとき、
「郵便局にお金(お年玉)入ったままだ!」と
焦る私に「ママが出しといてあげたから」と言われ安心して忘れてたら、引っ越し費用の足しに使われていたという笑い泣き
 
 
子供だから近所の郵便局しか知らず、
その店舗にお金があると思っていたんです(笑)
 
 
 
それくらいしか記憶に無いてへぺろ
 
 
まあ普通に友達と離れる
寂しさはあったと思うけど、
記憶にないって事は
それ以上に新たな土地を
楽しみにしてたんでしょうねキラキラ
 
 
あ、転校先で言葉や風習の違いに
戸惑うことはあったかな。
 
 
今となっては全てネタだけどねウインク
 
 
 
 
 
 
命式から見ても私は「動く」人。
偏官、正官は行動力の星だし、
沐浴も自由の星。
 
印綬も2つあるから
兄弟星の偏印の意味も含まれます。
偏印は旅行・外国など、
知らない世界を見たい星。
 
 
 
 
そんな私が今の土地に住んで15年!
 
 
そりゃ停滞を感じ、
悶々とするはずだわ笑い泣き
 
 
こんなに長く一ヶ所に住んだのは初めて。
 
 
限界もくるよね〜グラサン
 
 
 
子供の頃の身軽は
どの土地に忘れてきたのかしら?(笑)
 
 
何かと理由をつけて
動かないようにしてたけど、
本来の私は軽やかなはずキラキラ
 
 
 
 
 
 
天中殺真っ只中の私。
 
 
どうやら15年間見て見ぬふりをしてきた
場所の大掃除をする事になったみたい笑い泣き
 
 
ガツーーン!と運が変わることを
私自身が1番楽しみにしていますラブラブ
 
 
 

インスタやってます → follow me♡

 

ベル募集中 ベル

 

【グループ鑑定】

ひとりひとりが違うということ。

それが腑に落ちたとき、自分の素晴らしさに気づけます。

ここはみんなで気付き合える場所♡

 

詳しくはこちら→

 

宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

 

【その後どう?ミーティング】

子宮推命をもっと活かしたい。

日常に取り入れてみたら新たな疑問が生じた。

そんな方へフォローアップ鑑定です。

 

詳しくはこちら→