土曜日にHAPPY Cafeで開催された

バリ島シェア会に参加してきましたニコニコ
 

美味しいお料理を頂きながら爆笑の連続爆笑

 

 

終始楽しそうで

軽やかなエネルギーを放つ舞さんラブラブ


 

 

軽やかなんですが、

その可愛らしい容姿からは想像できない

ハードなトライを繰り返している彼女びっくり

 

誰より男前で

誰より欲に忠実

 

 

しっかり本音(欲求・女性性)をキャッチして

思考(男性性)を使い、

次々と叶えていくその実体験からの言葉は

いつも気づきを与えてくれます。

 

 

今回は特に物事を捉えるときの視点が

勉強になったな

 

 

さっそく実行ねビックリマーク

 

 

 

 

ななさんの素敵な演奏にうっとりしたり、

 

 

鑑定士さんとお話ししたり、

 

同じテーブルだった文花さん

望子さん

お2人ともなんてかわいいのラブ

 

 

 

 

舞さんのブログより。
みんな笑顔でいい写真ニコニコ
 
 

 

共通言語があるっていいですよね。

 

 

それぞれがその人らしく輝くと

とても華やかでカラフルな世界が広がる

宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫

 

 

女性はそう在るだけでいい。

 

 

他の何者にもなろうとせず、

自分を後回しにして

誰かの役に立とうとせず、

(やりがちだけど)

ただただ自分を満たしたカラフルな世界を

外側に反映させたい。

 

 

子宮推命を元に築いたその世界で

多くの人と華やぎたいな照れ

 

 

 

 

 

 
ベル募集中ベル
 

 

グループ鑑定

 

 

あなたの魂の望みが解るとしたら?

 

あなたは今世

どんな経験をしにきたのか

 

その望みを叶えるために

あなたの魂が選んできたアイテム✨が解ります

 

残席2名様

 

右矢印詳しくはこちらから