こんばんは

 

子宮推命鑑定士 kayoです宝石赤

 

 

 

先日、御夫婦の鑑定をさせて頂いたところ

「これおもしろーい!!」とお2人とも

喜んでくれてラブラブ

 

 
 

熱く語る私と真剣にメモしてくれる素敵な旦那様ラブラブ
 
 
 
夕食をご馳走になりつつ、
長時間喋り倒しちゃったてへぺろ
 
 
 
真剣に聞いてくれるとついつい
嬉しくて止まらないんです音譜
 
 
 
それは"私が"子宮推命を好きだから爆  笑
 
 
 
鑑定の度に目の前の方の可能性に
私の方がワクワクしています。
 
 
 
 
 
お2人にご提案頂き、
初のグループ鑑定を開催しますニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
多くの人に知ってもらった方がいい!!
場所を貸して下さり、加工が苦手な私に代わり
イベントページ用の画像も作ってくれた笑い泣き
 
 
本当に感謝しかない。
 
 
ありがとうラブラブ

 

 

 

キラキラグループ鑑定のお知らせキラキラ

 

 

あなたの魂の望みが解るとしたら?

 

本来の「私」で生きることができるとしたらどんな気分ですか?

 

あなたは今世

どんな経験をしにきたのか

 

その望みを叶えるために

あなたの魂が選んできたアイテム✨が解ります

 

ゲームやアニメのキャラクターが

個性豊かなのと同じように、

人間ひとりひとりの今世の設定も

全く違います

 

だから面白い!!

 

「わたし」と「あなた」の違い

 

お互いを尊重し、個性を発揮できる魂の輝かせ方をグループ鑑定で体験してみて下さい

【日時】

11/10(土)  13:00〜15:00

 

【場所】

愛知県刈谷市

楽読刈谷駅前スクール

(刈谷駅北口より徒歩4分)

詳細はお申込み後にご連絡します

 

【参加費】

3000円

 

【定員】

6名満員御礼

 

【お申込み】

・お名前

・生年月日

・性別

 

をご記入の上、

lavie71suimei★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。

 

 

 

 

魂の設定が気になったあなた。

 

一緒に本来のあなた自身に出会いましょうキラキラ

 

お待ちしておりますドキドキ