自然が教えてくれた( 5期まなゆいアドバンス②) | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』

 


10連休のGWはいかがでしたか?

 

私は、『まなゆいイベント』が目白押しの

日々です。


 

 

5/6 は 100年後の

未来の子供達の笑顔の為のイベント


5//6は  花ゆいさん(アドバンス卒業生)

マリアさん主催の『歌声玉手箱コンサート』

の中で 430人との『まなゆいフラ』

(20年ぶりのステージで 大緊張!)



そして 5/8 は?



人生をますます豊かに生きる

5期 『まなゆいアドバンスコース』


今日は2回目。

(個人セッションを学ぶ編)


「スッキリしたい!」

という声が多かったので


今回も近所の『癒しの森』へ

 

芝生で寝た事ある?


もう何十年もしてない!

という声が多かったです。


まずは 靴を脱いで 

地球🌏とアーシング

 

たったこれだけで‼️

体に溜まった電磁波をDETOX出来るの


地球とつながる『アーシングまなゆい』

 身体も心も めっちゃ 整うの。

自然の中にいると癒されるし、

素直になれる


本来のパワーが

戻ってくるぜよ〜


 

まなゆい的ありかたで聴く

 『まなゆいリスニング』
静かな 時間が 流れます

青空を見ながら 
ごろ寝まなゆい

いやな事もネガティブな気持ちも
大地が受けいれ認めゆるし愛してくれる
自然の中にいると
身体も 心も 
ゆるゆる〜


応援しあう事で
お互いが 元氣に


小さな事で悩んでいた

自分がどうでも良くなる


 どんどん 未来の自分を

生きる事に許可が自然にでちゃうね



そんな風に思えるのも

自然の力、仲間の応援の力を

素直に受け取っているから



私達を見守ってくれてる

自然界の存在に感謝しながら


ここで まなゆい講座が

できる事に喜びと感謝が溢れました。


(数年前からここで やりたいな〜と

思ってたの)




サポート参加してくれた

インストラクター仲間

智ちゃん(かがやき智子)


「今日は自分の為に来たみたい!」


と、言ってたけど

それでいいんだよね〜

それこそが

みんなのサポートになっちゅうきね


ありがとう〜〜!!

 


5感が研ぎ澄まされて

素の自分を感じ

自分と 繋がる


『自然×まなゆい』



あなたにも体感して欲しいから


次回の まなゆいベーシック

(6/11&19;半日×2回)

晴れてたら外でします!

どうぞお楽しみに〜

 


アドバンス前半のフォローアップは

海の近くの古民家に決定!



まなゆいイベント@愛知

一覧はこちらへ

http://urx.nu/Sgzr


全国スケジュールは

公式HPへ

http://manayui.com/







私達は 素晴らしい存在である事を

受けいれ認めゆるし愛しています。


次回の予定は


5/12 

子育て万博でまなゆいにて

まなゆいブース@安城アンフォーレ 


5/25&26 まなゆい祭り@伊豆高原


5/27-30@高知


詳細は FBまたは

メールにて


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

❤️人生の扉をひらく💫

ミサキサロン@愛知

 

イベント日程はこちらへ https://ameblo.jp/lavidapreciosas/entry-12206565049.html

 

 

お問い合わせ(ミサキ)

misakimaui✴︎gmail.com