まなゆいフラ初お披露目@名古屋 2/2 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
ついに450名収容のホールにて
まなゆいフラを踊らせて頂きました。


私は、まなゆいソング&フラを

通して お客様と一緒に

楽しみながら踊り

会場一体が1つになって

最高に楽しい時間を

ともちゃんと マリアさんと

会場の皆さんと 共に 創っている事を

受けいれ、認め、ゆるし、愛してます!!



まずは 「まなゆいフラ」を披露↓




次に みんなで踊る前に

まなゆいとは?
まなゆいフラとは?

(ここが緊張Max)




最後は 全員で
愛を結ぶ まなゆい↓

マリアさんが 新年会で
見た ビジョン

『会場いっぱい
ミサキちゃんのまなゆいフラで
愛が溢れてるの〜』
に 近づけたかな?



400人以上の方と
一緒にまなゆいソング&フラは
人生初!!!


皆さん ノリが良くて
私も 幸せいっぱい
愛いっぱいの中で
踊れました!!

感激です!
ありがとうございました😊


伴奏は まなゆいソングの
メロディを2年前
まなゆいベーシック受講後に
受け取ったヨガ講師 伊原 朋子(ともちゃん)





朋ちゃんの楽器(ハーモニウム)は
オルガンに似ている。

優しい音色が会場いっぱいに
広がりました!

もっと聞きたかった!

 神様に捧げる歌や
祈りの歌の時に
この楽器を使
キルタン(歌う瞑想とも言われる)を行います。

(ミサキサロン 、岐阜のヨガの家で『まなゆいキルタン』もしています)




まなゆいファミリーの皆さん
応援に駆けつけてくれて
ありがとうございました😊


貴重な体験を
させて頂き マリアさん
本当にありがとうございました!!


智ちゃんから お花も🌼
嬉しい〜‼️



これからも
まなゆいソング✖️キルタン✖️フラ
進化していく事を受けいれ認めゆるし愛してます。


朋ちゃん↑が まなゆいソングのメロディを
受け取り 三咲が歌詞受け取った
『まなゆいソング』 を大切に
愛と喜びを世界中で
分かち合っていきます!

夢は オリンピックで
まなゆいソング!


まなゆい公式HPmanayui.com



大感動した
『みどり歌声玉手箱コンサート』
のレポはこちらへ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

❤️人生の扉をひらく💫

ミサキサロン@愛知

 

イベント日程はこちらへ

https://ameblo.jp/lavidapreciosas/entry-12206565049.html

 


お問い合わせ(ミサキ)

misakimaui✴︎gmail.com