まなゆいフラ初お披露目‼️@名古屋 1/2 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
『まなゆいソング(キルタン)』を一緒に作った
『ヨガの家』オーナー伊原朋子ちゃんと一緒に 
 
まなゆい仲間 マリアさんの
『5/6 歌声玉手箱』コンサートに
友情出演させて頂きました❤️
 
 
まずはリハーサル
もうすでに祝福の光が会場に溢れちょった
 
 
450人収容のホール
どれくらいの人が来るか?
(主催者のマリアさんは分からずドキドキだったみたい)
↑ ともちゃんは
先日 1000人の前で講演したそうで
緊張感ゼロ!
反対に 私は 19年ぶりのステージに緊張しまくり!
 
 
↓リハーサル
なんで 緊張?
と、まなゆいすると
 
『まなゆいフラ』は 踊れるけど
 
頂いた10分間で
シニアのお客様に
まなゆい✖️キルタン✖️まなゆいソング✖️フラ
を伝えられるだろうか?
 
そう思ったら
責任感じて
大緊張〜〜!!
 
 
そこで前半の コンサートを
お客さんとして観ながら
 
のりぴー親子と朋ちゃんに
「応援して〜〜」
って
不安と緊張をほどく
まなゆいして貰いました。
 
「私は 責任重大でめちゃくちゃ
緊張するな〜、 450人前で踊った事ないし、
10分で伝わるだろうか?」
と、思った自分を受けいれ認めゆるし愛しています。
 
 
「 武道館でまなゆいをする
ヴィジョンが 2年前から
あったき、これは 予祝だな〜」
と、思った自分を
受けいれ認めゆるし愛しています❤️
 
 
「そう思ったら  こんな体験まずないき
有り難い!」
 
と思った自分を
受けいれ認めゆるし愛しています❤️
 
 
 
「いや〜 余計に責任重大やわ〜」と
思った自分を受けいれ
認めゆるし愛していきました。
 
 
 
「でも
400人以上(特にシニアの方達に)
一気にまなゆいが伝わるな〜!
それは 本当に 与えられたチャンス!」
 
 
リハーサル 緊張しただけど
20年前フラをがむしゃらにやっていた
懐かしい自分を
思い出しました。
 
 
 
 
 
 
「こんな大勢の前で
  まなゆいもフラも
キルタンも一気に紹介出来るって
自分では 絶対に出来ない事‼️
  なんて 凄い有り難い事なの〜‼️」
 
と、思ったら 
朋ちゃんと
感謝だね〜〜って
 
さっきまでの不安と緊張は
 
愛のパワーに変換されたぜよ❤️
楽屋にて
 
 
本番はこちらへ