ヨガとまなゆいで心地よい1日 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』

 

今日はdetox&静かな陰 ヨガ
メインになりました。
(メンバーのエナジーに合わせた
セミオーダースタイルなんです)
 
岐阜郡上から 朋ちゃんが
2時間かけて来てくれる
月1のスペシャル コラボ会。
 
私にとっても『 ご褒美タイム』です。
 

2月はコスプレで開放!大笑いしたね〜〜

 
 
image
 
「最近やたら 眠たくて
今日は行けないかなぁと思ったけど
身体が楽になりました。
宇宙遊泳した感じです」
 
「体調が悪くて今日は
無理かなと思ったけど
ここへ来るといつも
 元氣貰えて帰れるの」
 
 
そんな声に私達も嬉しく
パワーを貰いよりゆう❣️
 
 
自分の内面に向かう
静かな時間を味わう
みなさん熟睡しちょったね
 
{324C9C41-9651-42BE-BE68-227F47BF3BAA}


 苦手な向きやポーズを

意識してする事でバランスが

を整うそうです。

今日は、2年ぶりに帰国した

メキシコ人のジュディも初参加

{91AFD9DE-66F5-4921-83D6-DD6744E18EA2}

 

 時には アロマ マッサージも

あ〜至福❤️(男性嬉しいよね〜)

 

(ミサキのセラピーやマッサージも

この日のみ お試し価格で終了後あります)

{BBE9DA7D-B6F5-4C5D-A354-06483163ECFC}
 
後半は『唄うまなゆい』
 
3月末ベルギー🇧🇪へ
引越しするペコちゃんの
新天地での活躍を予祝する
まなゆいもしました❣️
 
{4BE3CEA3-9E89-46F7-9E73-35FC358AC618}
まなゆい知らない方も
どなたでも体験出来ます。
image
ペコちゃんの存在に
いつも癒されたよ〜
いつも 優しさと愛と笑顔を
ありがとう〜😊
 
ペコちゃんがベルギーでの暮らしを
ご夫婦で楽しみ、
愛猫🐱仲間が集う場を作って
絵本の会など
心地よいスペースを作って
自然に活動している姿がよ〜く
見えています‼️
{FB8BC3F4-74CF-4DA8-9C63-37E0680FC231}
 

 

4/11&5/9 

『ヨガ✖︎まなゆい✖︎キルタン』

(終了後 ヒーリング体験会も)
詳細はこちらへimage

あなたの笑顔にお会いする日を

楽しみにしています! 

 

❤️愛と豊かさを運ぶMISAKIサロン@愛知❤️

イベント日程はこちらへ 

 

3月 ハピネス4days@高知も⬆︎

 

*お問い合わせ先*

misakimaui*gamail.com