ハートが開いた! バレンタインデー | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
愛と友情を結びお祝いをする
バレンタインデー。

まなゆいアドバンスコースの
フォローアップでコスプレしたら
大ウケしたので、 今回も。


左:ミサキ、右:ヨガ講師の朋子ちゃん(郡上)
こういう人いるよね? 
image


メンバーのこうちゃん、ペコちゃんもやるやる〜って
さすがノリがえいね〜
ペコちゃんも似合いすぎちゅう。 
こうちゃん女装も次は見てみたい(笑)
image

スタート前からテンション高すぎて
今日はコスプレの日?

(いやいや 自分と宇宙とつながる唄うまなゆい)

前半は、『陰ヨガ』 を教えてもらいました。
静かでゆっくりした動き。
いつも動いている陽の私は、
気持ち良〜く寝てました(笑)

image

今日の唄うまなゆいの言葉は
「愛し合う私達を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」

唄い続けていくだけながやけど、

「私達は宇宙全てから愛されていて、
私達も宇宙全てを愛している」

まさに陰陽和合。螺旋のエナジーが見えて、
愛の時空間へトリップしました!

image

「花に意識を向けて、唄ったら、
花も私達も、お互い愛し合ってる」
と、気付いたら、お花達も
キラキラと嬉しそうに
輝いちゅう

image

唄うまなゆい中は、いつも深い瞑想状態。
頭が使えなくなる。宇宙旅行しちゅうような感じ。

バレンタインなので、今日は
フルーツチョコを作りました。
リードしてくれた朋ちゃんぼ〜っとしてたけど、

「食べたら、今に戻ってきた〜」

食事は、今ここにいる自分と繋げてくれる。
グラウンディングにもなるんです。

image

静かに自分に唄う
まなゆいタイムも気持ちえい。

朋ちゃんのリードが
素晴らしい〜! 


バレンタインワークは、
それぞれが 選ぶお花から
メッセージを受け取ります。

私は、スイートピー。

「ますます可愛らしくが軽やに
いいんだよ〜」って
メッセージギフト。


そして 終了後、
2月は私の誕生月(2/9 福の日)
なので、この世に生まれて
出会いに感謝の気持ちを込めて
(次は2/16の会へ)

開運続出のセッション
(温香セラピー)を全員に
ギフトさせていただきました。


「あったかくて、気持ちい〜」
「顔がすっきりしてる!」
「体が楽になってる!」

寒いとよけいに温かくて気持ちえいもんね〜




愛と友情のバレンタインデー

ブログを通して出逢えた
あなたに感謝しちゅうぜよ。



ミサキ&朋子の「唄うまなゆい」は

ヨガ、唄う、まなゆい、キルタン、瞑想など
3時間で色々体験できるお得な会は、
参加される方と、一緒に進化中です
(初めての方も大歓迎ですよ〜)

次回3/7、4/11、5/9,「唄うまなゆい」詳細はこちらへ 
image
 


3/2 (金)願いが叶う満月✨に
『happyコラージュ』を
一緒に作りたい方募集中❤️

新しい自分と世界が
開きますよ〜


愛と豊かさを運ぶパワースポット
MISAKIサロンのイベントはこちらへ
(愛知&高知)


お問い合わせ先:misakimaui★gmail.com