壁にぶち当たって進めない状態でした。 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●壁にぶち当たって進めない状態でした。

10月クルーズで行った沖縄の海上から見た朝日が昇る前です。
夜明け前って、暗くて、静かで大好きな時間。

待っていると、美しい光が空から 差してきました。

前に進めないと思っている方は、
今は、明け前の暗さなのかもしれませんね。
壁にぶち当たって進めない状態だった方から声をいただきました。



愛結(まなゆい)のオフ会(交流会)に
参加されたNさんより。

まなゆいベーシックを受講したのが5月か6月だったかな。

その時のエンジェルカードが「解放」
そして、今回のエンジェルカードが「理解」

*エンジェルカードは、
 ミサキサロンで引いていただけます。



前回初めてベーシックを受けて、
小さなラッキーはちょくちょくやってきてくれていたんだけど

劇的な変化がないのは仕方ないのかな~なんて思ったり、

壁にぶちあたって進めない状態のままだった。
つまり放置状態・・・・。

でも、今回参加したことによって、

その状態がチャンスであることという「理解」ができました。



ぶちあったってる自分をまなゆいすることで
見えてくるものがあるとのこと。


これはやってみる価値あり!!
エンジェルカードも後押ししてくれている気がする。

今夜は満月ってこともあって、自分の流れを変えるチャンス♪

そして、帰りに寄ったお店の方に可愛いブタのおまんじゅう(とは言っても、中はあんこではなく、イチゴのチョコレート!)を。
そこに来ていたお客さんに、その方が手作りしたというハロウィンのクッキーをプレゼントしてもらっちゃいました。

小さいラッキーが早くもやってきてくれました♪



*Nさん、ご参加ありがとうございました!
小さなラッキーが重なってるね~!! すごいすごい!

まなゆいチャンスはお宝なので、
どんどんまなゆいって、前進していってくださいね~!!

また報告楽しみにしています!

リンクまなゆい(愛結)ってなんだろう?と思われた方は
体験付の心ほっこりお茶会へどうぞ(男性も大歓迎です)




ラブラブMISAKIサロン@愛知~心も体も魂も HAPPYに~

虹サロンスケジュール

虹まなゆいスケジュール
リンク個人セッションや出張依頼のお問合せ先:misakimaui@gmail.com(ミサキ)


★お知らせを見落としたくない方は、
『ハピネス通信』(不定期メール)をお届けします。
希望の方は件名:「お知らせ希望」/本文:お名前、
PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)を添えてお気軽にどうぞ

★まなゆいセミナーや体験会を主催されたい方は、
お気軽にご相談ください(特に福岡、四国)





あなたの笑顔に会える日を楽しみにしています!