ねばならない!から解放されました! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』



本当に心から求め続けると、自然な形でメッセージが来たり・・・
サポートが入ったり、そうなっていく事を教えてくれました。

以下は まなゆいアドバンスコースにご興味のある方向けの
特別無料セッションの声より(by ゆうりちゃん)

10/17満月でした!

以前アドバンスコースに誘って頂いた時は、まなゆいについては、自分なりにワンネスが大好きで、十分まなゆいの、良さを体感してるし、参加しなくてもいいかな。。と思ってました。
ですが、アドバンスコースは夢を叶える自分になる為のコースでもあると知り心が動きました。

そして、この10年自分に向き合い、心の蓋が少しずつ開いて最後に出てきたのが
前世から繰り返している「私は報われなくていい」
でした。

まなゆいを日常的にやり始めて三年近く。

全受け入れをまなゆいで宣言してからは、
自分の中の要らないものが、どんどん出てきてます。

そして、受け入れて、溶けてしまう。。

その繰り返しをしていたなぁ。。

やりたいことも
ワンネスラブを分かち合うこと

それもやってました。
でもカラダがしんどかった、、
そして、今回三咲ちゃんとのまなゆいで

「わたしは、報われなくていい!を完全に手放し、
完全なる天女にトランスフォームして自由奔放なヒーラーとして生きている自分を受け入れ認め許し愛しています。」

となり、アドバンスに参加して完全にトランスフォームする!
と決心した瞬間からエナジーが凄く動き始めました。


1人まなゆいしまくりました。

そして10日目のこと!

今を生きる!を本当に深く味わい日々暮らしている大好きな友人に1年振りに会いに行きました。

今の自分の状況をシェアし、彼女から溢れる素敵な言葉のエナジーを浴びて。。

気付いたのです!

私は何もしなくてもいいんやー
何もしなくても
報われてるし
愛されてるし
満たされてる

報われないが根底に潜んでいた私は
みんなと楽しいことを
活かされてる歓びを
分かち合うことをやらなきゃ
報われない!

突き動かされるように
やらなきゃー
というエナジーで動いていたことに気づきびっくり‼️

既に幸せだし
だから活かされてる歓び
を分かち合う!

なのにカラダがしんどくなってた理由がわかり

ほんとに
脱力して
はぁああああ。。。
楽になりました。。


ねばならない!
から解放されました!

何にもしなくてもいいし
したいことしたらいい

満月の日の三咲ちゃんとのまなゆいセッションから10日で、
トランスフォーム完結しました!


三咲ちゃんホントにありがとうございます!

三咲まなゆいパワー凄い!
満月まなゆい凄い!
そして、とことん決めるって凄い!

「私は、今、無限のエナジーの中、
静かで穏やかな至福の存在である自分を受け入れ認め許し愛しています」



私はゆうりちゃんがそのようにステキな存在であり、祝福されている存在である事をよ~く知っています!!! 次のステージへ おめでとう~~!


リンクまなゆいアドバンスにご興味のある方は無料特別セッション実施中です!




2017年4月スタート!人生が変わる!自分が輝く!まなゆいアドバンスコース受付中!


虹アドバンスコース(3ヶ月)の詳細&受講者の声はこちらへ

検討中の方は特別セッションが無料で受けられます!(先着6名)リンク詳細はこちらへ

リンク
まずは体験してみたい方は、まなゆいお茶会へ

リンク自分の土台を作るまなゆいベーシック(1日講座)

・まなゆい公式HP:http://www.manayui.com/

・お問合せ先:MISAKIMAUI@GMAIL.COM (みさき)
・携帯:070-5257-6209