まなゆい宣言・ありのままの自分は誰もが美しい | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●まなゆい宣言・ありのままの自分は誰もが美しい

まなゆいインストラクター仲間・のりぴーから
アドバンスコース・レベル4のレポートが届きました。
本文はこちらへ


三咲ちゃんのまなゆいマスターコース
これまで3ヶ月間かけて学んできた最終章です。




みなさんの気合も朝から素晴らしく、
今日学びとして持って帰りたいことへの思いもさらに強くなっています。

まずはワールドシフト(社会通念・既成概念をとりのぞくワーク)。
テーマは ありのままの自分。

これは、自分の中にあるもののみでなく
仲間の枠組みとか既成概念とかまでもをみんなで一緒に癒してしまおうというもの。
 
ありのままの自分について・・・不安に思うこと・嫌なこと出したいだけ書き出します。
   
ほらこのとおり、い〜っぱい。





そしてみんなで
「私たちはそう思っていた私たちを受け入れ認め許し愛しています」と唱えます。
唱えたら書いてある紙は捨てていきます。

 
☆なにもできないのでコレが私と思えない
☆他の人と比べてばかりいる
☆ありのままの自分でほんとうにいいの?
☆生まれてきてよかったって思いきれない
☆母を恨んでいる
☆もっと母に甘えたかった
☆もうてばなしていいものは手放そうと思っても出来ない・・・etc.


体と心をほぐしていきます。
バンザイ・しこふみ・ドカーンとかね・・・。
アロマや音も癒やしにイイね。



そうしてみんなの自分に対する負の思い
アフター→ きれいになくなりました。

/>

     
これ、やってみるとわかりますが、
ただ、唱えて応援の言葉を言うだけなのですが・・・かなりスッキリします。
あれもコレも・・・このさいみんな余分なものは捨てちゃいましょう。

そして自分のOKがでたので、
ありのままの自分はどんな風にありたいか?
さらにはそんな自分でいると周りはどんな風になっているか?
を自分を生きるまなゆいで宣言し合いました。

ここで既にキラキラ☆☆笑顔があふれています。

そんな自分でいることで、最終実習。
いままでのリスニングの技術とまなゆいもコラボさせて、
好きなテーマでお互いにセッションです。

あっという間に不思議・・・。

みなさん、心の中のだ~れも触れてほしくない奥の奥の扉が開いたのです。

思わず涙・・・・。あちらでもこちらでも・・・。


別にだれもマインドコントロールはしていません。
素の自分にもどったら、
悲しい、辛い感情くんが体の外に出たいよ〜って動きだすのですね。
そして
涙とともに浄化されていく魂たち。

流した涙のあとはスッキリ輝く笑顔。
みなさん、血色も良くなって素肌美人でツヤツヤ♪
無邪気な笑顔もすてきです。

人は、癒やされていくと、こんなにも美しくなるのですね。…実感


そして、自然にエネルギーは未来に向かっていくのですね。

 

まなゆい(愛結)エンジェルさんたちも応援してくれていました     
お一人お一人の未来をつくるまなゆい宣言・・・とても素敵でした。

 ・自分を生きることを大切にして、自分で人生をつくっている。

 ・自分は自然に無邪気にありのままで癒しの場をつくっています。

 ・ありのままの自分を全幅に信頼しています・・・・etc



本来の美しさを取り戻していく過程に一緒に同席できたこと幸せでした。
心より感謝します。


お一人お一人の咲かせた大輪の花、
これからは周りにその美しさを分け与えて、
笑顔の輪を広げていってくださいね。
 
三咲ちゃん・参加者のみなさま・素敵な姿をありがとうございました。

受講者さんからの声は・・・
・この3ヶ月、感謝でいっぱいの日々です。

・思いは思えば実現する・・・そんな実感があります。

・ワールドシフトでありのままの自分をおもいっきりいやしたら
あとはスッキリして豊かさしか残ってないと思え、とても満足しています。

・ベーシックコース(1日講座)も良かったけれど、より次元が違って人生のテーマが見つかりました。

ノリピーからの転載は以上です。
アシスタントどうもありがとうございました!!



私は、あなたがますます光り輝いている姿がよーーく見えています!

ご自分の人生丸ごとバージョンUPしたい方、ご一緒しませんか? 

こちらでお待ちしています!! 

↓   ↓ 

 

リンク11月スタート!人生が変わる!まなゆいアドバンスコース受付中!(残4)

リンクご興味のある方の為の無料セッション実施中です

・お問合せ先:misakimaui@gmail.com又は、070-5257-6209 (MISAKI)
・ご質問などありましたら、お気軽にお問合せください。(PCアドレス受信可のメールでお願いします)

・その他のまなゆい日程はこちらへ