新年のご挨拶 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●新年のご挨拶

年末年始は、関西と九州をぐるっと巡ってきました。
なかなか更新できず挨拶が遅くなってしまいました。

みなさんは、どんなお正月でしたか? 


ブログを通して 出逢ってくださった、あなたに心から感謝しています!

2016年は、ますます私達の星が 愛と喜びに溢れますように!

あなたと、あなたの周りに、幸せと豊かさが、ますます満ち溢れますように・・。

心を込めて、今年も、喜んでいただける事を発信していきたいと思います。

今年も、どうぞよろしくお願いします!



あなたにお会いする日を楽しみにしています♪
 
ラブラブMISAKIサロン@愛知~心も体も魂もますます自由にHAPPYにラブラブ2016年は、あなたの魂が喜ぶ人生の目的(ライフミッション)を見つけ、自分らしくキラキラと輝く為のコースは4月開講予定中!

ベルサロンイベントスケジュール
ベルまなゆいに関するスケジュール(愛知&高知&関西) 
メモ個人セッションや出張依頼のお問合せ先:misakimaui@gmail.com


メモお知らせを見落としたくない方は、登録をされるとハピネス通信(不定期)をメールでお届けします。
メール:misakimaui@gmail.com
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)、メッセージやご質問等を添えて。

ランチ会、お話会、セミナー出張や開催主催ご希望の方は、まずはお気軽にご相談くださいね。(特に福岡、四国)