志命をみつけよう~! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●志命をみつけよう~!



好きな事をしたいけど、できるか不安
何ができるのかな~?
私の志命は何?と思っている方はいませんか?


私も去年一年間、まなゆいを通していろいろな事に気づきました。
まなゆいを使うと、自分が何をしたいかが見えてきます。
使命=志命を見つけ、大好きな事をしていく方が周りに増えています。

まなゆいを使って良かった!と言うYUKIちゃんがいます。

5歳の男の子を持つシングルマザー。
自分の星(志命)を輝かせながら、周りの方の星も輝かせるお仕事をしています。

まなゆいをお仕事にどう活用したのか?などの体験談もお話いただきます。

私達2人から、夢を叶える魔法のワークもお伝えしますのでお楽しみに♪


元気と勇気、そして行動できるようになるご自分を持って帰ってくださいね!
ライフミッションを見つけよう~!1月11日(月)10時~12時



ご案内を見逃したくない方はメールで『ハピネス通信』をお届けしています。
件名:案内希望、本文:お名前、メールアドレス(PCアド受信可のもの)一言ブログの感想やして欲しい企画などあれば添えてmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ。