【報告】まなゆい新年会 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
1月14日(木)まなゆいインストラクター仲間の恵美ちゃん
今日は、まなゆいに出会った方達との『まなゆい新年会』でした。



安城市にあるお屋敷レストランへ
8年前メキシコ在住の時に来た時から変わっていない門構えが素敵です。

つい前日に籍を入れられた陽子さん。幸せそうな笑顔にこちらまで幸せをいただきました。

今年の抱負をシェアして、それが現実となる事を、まなゆいを使ってみんなで応援しあいました。やっぱり応援しあいながら、お互いのビジョンを共有するから次元までupします。
祝福のあたたかくて優しい光が私達を照らしてくれました!

今回は、常連さんの素敵な男性が2人も! (かなり貴重な存在です)
男性がまなゆいを知ると、女性が喜び世界はますます平和になります。
(しかも・・・かなり 女性にモテると思います^^)

真実のパートナーを募集中の方は、まなゆいセミナーで素敵なご縁に出会う事を意図していますので、ぜひサロンへおいでくださいねー!

皆さんに、まなゆいに出会って良かった事を聴いてみました。

・嫌な自分も受け入れていく事で、思考が変わって前向きになれた。

・もう幸せになっていいんだって事を受け入れる事が出来た。

・お金がなくて苦しい時に、1000回まなゆいしたら10万円入った。


お互いのシェアを聞くだけで幸せな気分ですね。

私は去年、まなゆいセミナーやお話会を通して出会った方達と愛と感動を共有できた時間をたくさん持てた事に、最高の喜びと幸せを感じました。

プライベートでは、自分が苦手で出来ない事(特にお金の計算や細かい事など、左脳的な部分)を毎日まなゆいで、そういう自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛していますと、お掃除(祓う)する事によって、全てが良い事に変換されていきました。悩みがないって思っていても、日々小さな不満や不安ってホコリのように積もりますね。

あと、私も、えみちゃんも、まなゆいに出会って、いろいろなものが取れたので、きれいになったねー!キラキラ輝いている!昔と全然違う! と人からよく言われるようになりました。
(去年アメリカに行った時は、アメリカ人からも言われましたよー)

それは、ありのままの自分を全てを受け入れ、認め、ゆるし、愛していくまなゆいの魔法を使ったからだと思います!


今年は、そんなまなばゆい光を放つ素敵な人を、たくさん創りたいと思います!
そして、みんなで幸せと豊かさの源泉になりましょうねー!


<花の宴>
愛知県安城市大東町17-8
電話:
0566-72-0390
HP:
www.saryou-sakura.com/

8年前、メキシコから初めて訪問して大感動!
・女将から取材を受けてHPに掲載されました(今より老けてる!07/1/16の記事