【報告】春分の日のリトリート@伊豆ラピス 2/2 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●【報告】春分の日のリトリート@伊豆ラピス 2/2

新月&春分の日に放ったコトダマは叶わないわけがなかった!
ミラクルな展開になってきました!まずは1からどうぞ。
 
たまちゃんのリードで、タッチフォーヘルス、まなゆい、リスニングなどを使って心と体のバランスをとっていきます。
エネルギーのバランスを調整するだけではなく、なりたい自分の未来を創っていきました。
これは受けた方にしか分からないと思いますが、まさに魔法!(魔法のようなセラピーなので私は魔法セラピーと全部をまとめて呼んでいます。愛知で4月に体験会&2日間の講座を開催します)

まずは、ぶれない自分軸を自分で作ります。(ペアでするとさらに気持ちえいがよ~!)

初心に戻って今日から21日間、毎日エナジー調整をまなゆいと一緒にしてみます!(ますます開運体質になるな~、ある実験もテスト中)

4月18日(土)開運1DAY(コラボ)で、体験してもらえますのでお楽しみに~!   



リトリート中に、公開セッションが1回ありました。じゃんけんで勝ったのは和さん(サロンラピスのオーナー)

私が第三の人生でやりたい事、それは遍路で感じた「念ずれば花ひらく」の話と眞柄 征侑(まがら せいゆう)さんの歌コンサートのコラボを日本、世界の彼方此方でし、愛がいっぱいの平和な世界にする活動をすること。でもどうやって? →待っていれば自然と向こうから来てくれる!とかずさんの内なる声が出てきました。。

感動しながら聴いていた私。「私、企画しますよ~!安城で!」ぜひ聴いてもらいたい!と手をあげてしまった。(4月満月に、まなゆいか何かをしたいと思っちょったがね)


お遍路さんをやり遂げた体験本を出版されたばかりでなんと、1週間前に届いたとか。
さっそく購入させてもらって、帰宅した夜に一気に読んでしまった。

(サロンを知らない土地に建てたミラクル話などもめちゃ面白いがよ~)

私は四国に生まれた事が、この本を読んで、さらに誇りに思えてきました。
当たり前に思っていた、お接待文化も改めて素晴らしいと思いました。

和さんの本と、まがらさんの新CD。


急遽、決まった和さんと眞柄さんのイベント。なんと!その3日後、愛知で和さんとコラボされる眞柄征侑(まがら せいゆう)さんと和さんに愛知で会えたのはミラクル!!(何もしなくても、頑張らなくても、トントンと運ばれるんですね~。その翌日、この会を開く為のミラクルがまた起きた!続きはあとで~)




そもそも かずさんが、私は、〇〇したい!と声に出したから。

それじゃぁ。私も声に出そう!「福岡でも、セミナー、お話会したい!」と言ってみた。「友達が福岡いるよ!高知出身だよ!」さっそく和さんが電話してくれてご挨拶。(福岡訪問が楽しみになりました)

でもココには自分のエゴが入ってた事にまなゆいをしたら、気づいたがね。
(福岡へ行くついでに出来たら、交通費が浮く→ついでは失礼だわ)

なので、これを待っていたのよ~!伝えてくれてありがとう~!と言ってくれる方に出逢えタイミングを信頼して、流れに任せてただ待つだけでいいのね!と思いなおしました。
(世界中でこの素晴らしさをシェアしたいので、発信はするけどね) 


何でも、考えや思いを声に出すって大切ですね! 

(心の願いを聴く場、話す場があれば楽しそう?そういう場も作ろうかな?)

リトリートで出会ったこずえちゃん、三奈ちゃん、出愛をありがとう~!


リトリートで、栄養満タン!行動範囲、ぐ~んと広まりした!
たまちゃん、かずさん素晴らしい2日間をありがとう~!

私は、ご縁を大切に、幸せや喜びを分ちあえる場、お互いの人生が光輝く場を世界中で創っている自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています!


朝食は、和さん手作り。満福!
玄米酵素ご飯、重ね煮のお味噌汁、ヘルシーな野菜達。


たまちゃんは、4月下旬に愛知県安城市に9ヶ月ぶりにやって来ます!
まなゆい&タッチフォーヘルス&ランチ交流会など楽しい・たまちゃん週間です!

・4月25日(土)&26日(日)はたまちゃんによるタッチフォーヘルス2DAYSです!
(男性も大歓迎です!)





~~愛と変容のボルテックMISAKIサロン@愛知~~
ベルサロンでのイベントスケジュール(4月まで更新中!)
ベルまなゆいに関するスケジュール(愛知&高知&福岡) 
ベルきらめく女性を創るまなゆい無料モニター(残10)

メモお知らせを見落としたくない方→メール登録ください。
メール:misakimaui@gmail.com
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)


今年はリクエストの声にお答えして”一生幸せな結婚ライフ”をテーマにしたお話会や、ビジョンセミナーなども予定中!ご興味のある方は上記までお気軽にお問合せくださいね。