【残1】なりたい自分になれる魔法の2DAYS(タッチフォーヘルスキネシオロジー) | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●残1・なりたい自分になれる魔法の2DAYS講座(タッチフォーヘルスキネシオロジー)

4月は2つの会で受けていただけます!
http://ameblo.jp/lavidapreciosas/entry-12013957865.html


①愛され女神のMIKIちゃんとのコラボです。午後の部(14時~16時)でご紹介します。 どんなものか体験されたい方向けです。
 4月18日(土)運気アップの波に乗る・Happy 開運1DAY:10時~16時

・受けるとどうなるの?個人セッションを受けた方の声はこちらへ→★★★

②体験セミナー (まなゆい体験もこの日あります)

②鎌倉在住の小玉泰子さん(たまちゃん)から愛知で学べるチャンスです!

習った事をすぐその日から、自分にも人にも実践できます。
画期的な方法をたった2日間でマスターできるお得なオリジナル版! 

心と体がますます軽やかになって、なりたい自分、したい行動ができる自分になります。

以下はたまちゃんのHPより抜粋

<受講者の声>

「キネシオロジーは体のケアのために習得したいとずっと思っていました。今回受けてみて体だけではなく、心のケアもできるんだと分かり感動しました」

「体の気の流れを整えるとこんなにパワーがでるなんて、目からウロコ!体からのメッセージは必要なお知らせ、答えは全部しっているなと気づきました」

「体は答えを知っている。体に聞いてみる!!ことが自分の人生を大きくしてくれる一歩になってとてもよかったです」

「やっぱり自分を信じていいんだということ。皆元々すばらしい存在なのだということ。自信を持っていいんだということ。」


「参加者さん同志の気づきのリンクのすばらしさでそれぞれの人の輝きがUPしていたように思います」

講座では体のケアだけでなく、心や行動のテーマのセッションもするのですが
「講座でセッションしたテーマが、本当にそのとおりになりました!」「行動が出来ました!」

お家に帰ってからの報告がつぎつぎと届いています。ぜひたくさんの方へこの健康法を分かちあいたいです。

<このような方におすすめ>

・家族や、身近な方の心と身体の健康をお手伝いしたい方
・カラダを変えてココロもスッキリさせたい方
・自分のことを、一歩前にすすめたい方
・ココロとカラダのバランスをとって、もっと輝いた自分に出会いたい方
・セラピストさん
・ピアノや英会話などのお稽古事の先生
・ダンス・ヨガ・ボディケア・ウオーキングなどのインストラクターさん
・産後援助など、人をサポートするお仕事の方
・スポーツのインストラクターさん
・セミナー講師の方

人が能力を発揮するためのツールとして、
ご自分が持っている専門力にプラスして使うこともできます。
(このクラスの内容はお仕事に自由に使っていただけます)

相手が目の前で元気になっていく姿を見ることは大きな喜びです。

誰か、大切な人の笑顔のために^^そして まずは自分自身のために

 

★★タッチフォーヘルス(キネシオロジー)2Daysクラス★★ 

【日時】 4月25日(土)&26日(日)2日間コース

【場所】愛知県安城市(お申し込みの方にお知らせします)

【講師】小玉泰子氏
(国際キネシオロジー大学公認タッチフォーヘルス・ キネシオロジーインストラクター )まなゆい協会代表


【受講料】68000円 (2週間前までにご予約 65000円)
     テキスト:タッチフォーヘルス健康法、5100円別途

【お申し込み・お問い合わせ】
misakimaui@gmail.com (田中)、080-3650-6209

件名:タッチフォーヘルス講座
本文:お名前(ふりがな)、PC&携帯アドレス(pcからのメール受信可のもの、携帯番号、ご質問等

【詳細】http://www.preciousone.net/body.html#easy







あなたに出愛える日を楽しみにしています!