まなゆいマスターコース(レベル3・ワールドシフト)後半編  2/2 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●まなゆいマスターコース(レベル3・ワールドシフト)後半編  2/2

まなゆい本講座は2016年よりまなゆいマスターコースに名称が変更となりました。




昨日は『変容=変わる事への恐れ』をテーマで、グループ全体でシフトチェンジする1日でした。

<ワールドシフト(テーマ:変容)後の声は?>

・終わった後のスッキリ感がすごい!驚くほど晴れやか!

・自分の世界が大きく動いた

・みんな同じ問題を抱えているという事が分かって気が楽になった

・自分の中のネガティブな感情が癒されていった

・解放されると、行動までスムーズになりました



だから、今日は朝からみなさん晴れやかだったんですね!
サロンの空気感も清清しくなっていました。



午前中は、『お金』がテーマでした。ランチタイムは、さらにスッキリ!
お金や豊かさについてお互いの気持ちをシェアして盛り上がりました。




グループワークのテーマはその時のグループによって変わります。

午後からのワールドシフト&個人セッションで、
どんどんいろいろな感情や気付き、発見が出てきていました。

・もう癒しのまなゆいが必要がなくなっていた

・随分問題が解消されている事に気付いた

・お金とはいいものだと分かった

・お金と仲良くなるだけでいいという事が分かった

・両親との問題がすでにクリアーされていた事が分かった




自分自身と向き合う大切な時間。


 
<2日目終了の声>

・これから、自分の向き合うべき課題に気付けた。

・今までずっとフタをしてきた事(口に出すのさえ出来なかった)が明らかになった。

・自分が望んだら、すぐに現象として向こうから来る事を見せられた。

・本当に自分の意識で変わることが分かった

・家族との関係で大きな気付きがあった

・見て見ぬふりをしていたテーマに気付いたので、クリアーにしていきたい 

・どこまで自分を大切に思えるか?そこが出来たら夢が実現する事に気付いた

・目標がクリアーになった

・何でもできる可能性を感じた

・大地震が、このワールドシフトで一つ減った?くらいな凄さを感じました。

委ねると心地いい。


私はあなたを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。


あなたを応援してくれる人が必ずいます。


祝福の光と共に。


あなたの輝く未来が私達には見えています。
 

「ものすごくスッキリ!」しかも全員でスッキリ!2日間何度この言葉を聴いたことか。

まなゆいグループワークを学ぶ(ワールドシフト)は、私も行うのが初めてでしたが、愛が広がるのを体感した特別な2日間でした。


みなさん、これから自由の翼を広げて、大好きな所へ羽ばたいてくださいね~!

次はまなゆいマスターコース4でお会いしましょう~!ありがとうございました!


受講者さんからの感想も楽しみにお待ちくださいね~。

前半編のレポートはこちらからご覧ください。

まなゆいの本質を深く学びながら、ご自分と向きあい、あなたの魂が望む喜びあふれたビジョンを創って、自分らしくキラキラと輝きたい方の為のまなゆいマスターコースは4月開講予定中です。(ご興味のある方には、ご相談や受講前の準備として無料セッションもプレゼントしています、詳しくはお気軽にお問合せくださいね)




あなたにお会いする日を楽しみにしています♪
 
ラブラブMISAKIサロン@愛知~心も体も魂もますます自由にHAPPYにラブラブ

ベルサロンイベントスケジュール
ベルまなゆいに関するスケジュール(愛知&高知&関西) 
メモお問合せ先:misakimaui@gmail.com


メモお知らせを見落としたくない方は、登録をされるとハピネス通信(不定期)をメールでお届けします。
メール:misakimaui@gmail.com
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)、メッセージやご質問等を添えて。

ランチ会、お話会、セミナー出張や開催主催ご希望の方は、まずはお気軽にご相談くださいね。(特に福岡、四国)