まなゆい本講座 レベル3(ワールドシフト)始まりました!  1/2 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●まなゆい本講座 レベル3(ワールドシフト)始まりました! 1/2
まなゆい×ビジョンセミナーが終わって、まだ興奮している状態で、まなゆい本講座に突入しました!
旧暦の1月2日 おめでたい日に まなゆい本講座の後半編(2ヶ月、4日間)のうちのレベル3(2日間)がスタートしました!

世界初!日本初!のまなゆい本講座です。自分が受けた時は、かなり深いエナジーワークとなりました。 お伝えする側は初めてなので、何が起きるワクドキ!


かわいいクッキーを高知からえっちゃん、キャサリンありがとう~!
ル・タブリエ

毎回サポートに来てくれているインストラクター仲間のえみちゃんがいてくれるから安心してる私。

(彼女のレポがとっても分かりやすいです。下記をご覧くださいね)

・レベル1→扉の向こうは思った以上に深かった
・レベル2のレポ→扉が開いた1日
・レベル3→自分の世界が大きく動いた!



高知、愛知、三重から集まった女神6名+私、えみちゃんみんなでグレードUP中!

初日は、まずは、一番大切な『変容に対する恐れ』をまなゆいグループワーク(ワールドシフト)を使って、自分自身(=私達)に必要でないものを癒して、ゼロに戻し新しい世界観で生きていくという事をじっくり1日かけて実習しました。



まなゆいは一人でもできますが、仲間がいて応援してくれる人が側にいるってもう最高です!

今日1日 ずっと 『変容』『恐れ』 というテーマで手放したい事を癒す事をまなゆいでしていきました。

高知夜行バスで到着したのに、とっても元気になった人。
やりきってどどーーと 疲れた人など 様々でした。


発見や気付きがあったり、こんな自分で生きていく!となった充実&深い時間でした。

終わった後、聞いてみると、こんな声が。

「とっても すっきりです! 心が晴れやかです」

「エネルギーが動いています」

「これは、本当に 世界を変える気がします」

「地球規模の癒しが 私達から起きる」

「ここは一体どこ? 時空を越えている。雲の上にいるみたい」

「みんながすれば、すごい事が起きそう!」

ワールドシフトの素晴らしさを体感してもらえたのでは?と思います。



終わった後は、すっきりさわやかーーー! 

・何かが大きく動いた
・すごい祝福の日でした
・かなりスッキリしている
・朝の心配がなくなり、宣言した通りになった
・変容を恐れるのではなく、楽しむだけ
・宇宙レベルで規模で変わった感覚があります
・変容を恐れるのではなく、楽しむ
・自分の世界が大きく動いた
 

オノヨーコさんの言葉『一人で見る夢はただの夢・みんなで見る夢は現実となる』

今日みんなで見た夢が現実となったら、お祝いしましょうーー!




明日も ここから、大きな愛を地球へ流して行きたいと思います。

私は、明日の講座で、さらにグループワークの素晴らしさを体感してもらい、全員がますますグレードUPしています。そんな愛ある世界へシフトしている事を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています!

そして、最高の今、最高の未来を生きいている私達が、魂が震えるほどの愛と感動と喜びを個性を生かしながら、わくわくしながらそれぞれの場で、創り出している事を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています!! 


→→後半編2/2へ続く。 


~~愛と変容のボルテックMISAKIサロン@愛知~~

ベル【2月末まで!】自分らしく♪夢を叶える新春ビジョン2Daysセミナー
ベルまなゆいに関するスケジュール(愛知&高知&福岡) 
ベルきらめく女性を創るまなゆい無料モニター(残10)

ベル
サロンでのイベントスケジュール

メモお知らせを見落としたくない方→メール登録ください。
メール:misakimaui@gmail.com
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)
 

今年はリクエストの声にお答えして”一生幸せな結婚”をテーマにしたビジョンセミナーや企画も予定中!ご興味のある方は上記まで。