開運美容室LUZのチョモちゃんと繋がっちゃった! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●開運美容室LUZのチョモちゃんと繋がっちゃった!


1月はとっても素敵な開運美容室LUZ(愛知)へ行ってきました!

髪さんも解放されて、喜んでました。

オーナーのチョモちゃんと。

以下は、FBの美容室LUZ(ラズ)で紹介していただきました!チョモちゃんも私も興奮状態で楽しかったちや~(笑)

chomokoと同じ。。。水瓶座のB型キタ~‼ 安城からはるばる~‼ 

やばい。 この方やばい。 リンクしすぎてワクワクが止まらない!

みさきちゃん、フラダンスの先生もしてて、まなゆいなどのセラピストや色々なワザが次から次へと~~ 世界中を飛び回ってるお方。 が、、、ワザワザLUZに!

フラをずっとやりたい‼︎って思ってたから、天使が連れて来てくれたのかな~。

みさきちゃんのフラは、「解放、開放」がテーマ。 わたしもフラにそれを期待する‼︎

ワークショップやるよー  素敵な出逢いに感謝。えみちゃん!ご紹介ありがとうございまーす



2015年は愛知県新城市にも、アロハ(愛)の風を運びますね~!今からとっても楽しみにしていま~す!

虹アロハHULAワークショップ虹(出張はご相談ください)



ベルALOHA・HULAのスケジュール→★★
ベルまなゆいに関するスケジュール→★★
ベル愛知サロンのイベントスケジュール→★★

メモお知らせを見落としたくない方→メール登録ください。
メール:misakimaui@gmail.com
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)

今年は幸せ&豊かさをテーマにしたコラボ企画も予定中です。