髪は神さまを思い出だせてくれた素敵な美容室へ行ってきました | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●髪は神さまを思い出だせてくれた素敵な美容室へ行ってきました



髪の毛が、12月・魔法の島へ行ってさらに傷みました。『ふり返られるほど、艶々ピカピカの髪になりたいな~!』と思って、自然系で理解ある美容室はないかな~?と探してました。

ついに、愛知で見つけました!(紹介者のえみちゃんの髪がきれいになったレポはこちら

オーナー・チョモコちゃんが、駅までかわいい車でお迎えに来てくださってVIP気分。
(美容師さんにお迎えに来てもらえるなんて感激!1本電車を逃したら、1時間も遅れたのにです!) 

到着したら、もう見るもの全てがかわくって素敵すぎる空間に幸せ~!

そして チョモちゃんが、フレンドリーでかわいくて面白すぎました。
 
しかも!同じ水瓶座&B型という事で意気投合!

(フラ習いたかったという事でここちらでもできると楽しそう!)

「私ももっと自由にしちゃっていいんですね!」

「今日は興奮しましたーー!やばいっ!」

他人から見たら、私はかなり自由人に見えるみたいです。(これがめっきり普通になったので、そう言われると、逆に新鮮でした)



美味しい柚子茶もいただきました。 なんと!そこには、こんな手書きのメッセージが!

『なーーんか!話す内容が自分とリンクしすぎてて、ドキドキしちゃうーー!!やばい』

(美容院行って、手書きがついたお茶なんて初めて!またまた感動~!)



『髪にたっぷり ご飯(栄養)をあげてくださいね!』 

髪をすしロールに喩えて教えてくれて、分かりやすかったです。

髪をコーティングして外見をツルピカにするのではなく、自分の髪が持っている本来の力を引き出してくれるシンプル&魔法のように気持ちいいトリートメントでした。


敷地内には、光の森がありました。(イベントもあるそうです)


ダウン症の子供さんをお持ちのママの絵本や美しい切り絵の展示もありました。
(2Fもとっても素敵な座卓スペースあったが)



チョコちゃん、今日は送迎までしていただき、楽しい時をどうもありがとう!!
自分の髪は かみさま。 大切にします。 




【髪もこころも整える・開運美容室LUZ(愛知県新城市)】
loveluz22.pazru.com/

新城市で、女性力upのHULAセラピーを体験されたい方は、お知らせくださいねーー!


【自分にご褒美】  美容院で、きれいにしてもらう 

たまには、人の手を借る。新しいお店へ出かけるのもいいですね! 

本来の自分に戻って魂ピカピカな素の自分に出会いたい方は、こちらでお待ちしています! 


あなたに会える事を楽しみにしています!