ぼんやりと思い描いていた願望がまなゆいで | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●ぼんやりと思い描いていた願望がまなゆいで

2人目に素敵な男性、みきともカイロプラクティックのともさんがまなゆい1DAYセミナーに参加してくださいました。 ともさんに出会ったのは12月のEM会→不思議な施術を受けてびっくり!→今日 という流れでした。(こちらのレポもまた書きますね)

こんな田舎に、こんな人が、こんな事をしていたのか~!ってお互い驚きでした!
(まだまだ足元にお宝がでてきそうな予感)



男性に、まなゆいって、どうかな~? と事例がまだ少ないから正直思ってました。
でもね。男性の方は、とっても喜んでくださるんです~!


以下 初参加のともさんの声です。(FBより)
【Misakiマジック】
1ヶ月前に、天の計らいによって出会ったみさきさんのサロンを初訪問。愛結(まなゆい)という言霊(コトダマ)を駆使したヒーリングメソッドを体験してきました。

1Dayを受けて、言葉のチカラを再認識しました。「~したい」が「~できるかも」になり、「~できちゃったぁ」と意識が変容していきました。言葉のちから、応援のチカラ、場のチカラによるものかと思います!

ぼんやりと思い描いていた願望が明確になり、今ビジョンがはっきり見えます。意識の変容、ボルテックスが起きています!

“そこそこ”でなく“非常識なとんでもないハッピー”の渦が巻き起こります!
Misakiさんと同じ方向に向かっているなぁと改めて実感しました!
単純な男なので、あっさりとMisakiマジックにかからせていただきますね!

ハッピーな時間をありがとうございました!!今日は自分を生きながら眠りにつきます♪そして明日の朝も♫



ともさん、ありがとうございます! 想像以上に喜んでいただけて嬉しかったです!
ともさんから、熱い情熱と想いのエナジーを感じました。

私は、ともさんが、非常識な とんでもないハッピー渦を安城から世界へ巻き起こしている姿がよーーく見えています!




あなたに会える事を楽しみにしています!