まなゆい&ビジョンセミナーの声:素敵なプレゼントが常に自分に送られてる。 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●まなゆい&ビジョンセミナー後の声:素敵なプレゼントが常に自分に送られてる。




2015年1月2日&3日にまなゆい1Day&ビジョンセミナーを受けたMAYAさんから1ヶ月後に報告をいただきました。

昨日やっと自分の本当の思いと繋がることが出来ました。
結論からいうと、私は0に戻りたいと言う思い、それだけでした。

ビジョンボードに描いた一つ一つも自分の記憶の執着で、手放したいものの一部である…私は全てから解放された本当の思考を越えたフリーな愛そのもの0に帰る。

ただそれだけなんだと気付きました。何かにならなくても、何かをしなくても、今いる自分が感じ、思い、体験している。この全てが私がしたかった事なんだって!

私は求める必要はなくて、素敵なプレゼントが常に自分に送られてる。
与えられてる。毎瞬毎瞬私が0になる為に…。

それが私の愛結の報告です!もう恐れ悩みません。全てはあるがままに自然に。

三咲ちゃんありがとう!! 出会いに感謝して…





MAYAちゃん、まるで悟りのよう!素晴らしいすぎる~感動です!

私が伝えたい事、感じている事を共有できて嬉しいです!
これからもどんどんまなゆいを自分の為に使ってみてくださいね!
これから、ますますミラクルギフトが来るき~!!
 
本来の自分に戻って魂ピカピカな素の自分に出会いたい方は、新春特別企画・夢を叶えるハピネス2days(2月末まで)でお待ちしています! 


あなたに会える事を楽しみにしています!