自分の内面がすぐに分かる、本当に簡単に使えるセラピー | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●自分の内面がすぐに分かる、本当に簡単に使えるセラピー

まなゆい本講座・レベル1(まなゆいリスニング)受講の方から感想をいただきました。


1DAYセミナーを受けて、まなゆいを使ってただけでも自分の内面がすぐに分かる、本当に簡単に使えるセラピーだと思っていましたが、

みさきちゃんが言っていた”本講座は、もっと奥が深いよ”と、いうことを実感しました。

また、セラピストとしても、母としても、妻としても、一人の人間としてもレベル1(まなゆいリスニング)の内容だけでも充分に完結したセラピーでした。


そして帰り道、一人まなゆいをしていて、ガス台の事も思い出しながら、もう大丈夫と思っていたいたけど、溜めこんでいる感情がある事が見えて来ました。

そして、自分ではない外の事を問題として、すり替えている自分がいることも見えてきました。

・もう少しお客さん来てほしいな、どうしたら来るんだろう。
・子どもの肌荒れ、どうしたら治るんだろう。
・犬の寂し鳴き、何が原因なんだろう。etc

本当は自分と、そしてもっと身近にいる人との関係(夫・母)と、向き合わないといけないのに、そこと向き合うのが怖くってずっと、他の事にすり替えているんだなと気づきました。

3カ月間のレッスンの通じて、レッスン前に宣言したように、夫、母の事も含め自分と向き合う決意ができました。



自分と向き合う決意おめでとうございます!! 向き合うのが怖い事ってたくさんありますよね~(私もありますよ~)
その怖さを乗り越えた後、素晴らしい世界にいる姿が私にはよーーく見えています!

溜め込んだ感情のフタをまなゆいを使って空けると、ミラクルギフトがやって来ますので~。

まなゆい本講座・レベル2(2日間・まなゆいセッションを学ぶ)も楽しみにしていてくださいね~! 
まなゆいってどんなの?何だか気になって、と思われた方は、まなゆい1DAYセミナー(1月26日&31日)でお待ちしています!

夢を叶えるビジョンセミナーとセット受講の方には特典付!

あなたに会える事を楽しみにしています!