信じられないスピード解放 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●信じられないスピード解放

世界初公開!まなゆい本講座の中のレベル1(まなゆいリスニング)を受講された方より届きましたのでご紹介しますね。

今日は、ありがとうございました。

皆様の心からのただ、ただ聞く姿に癒されました!

しかも安全、安心感の中で自分自身が信じられないスピード解放でき、本当に嬉しく驚きました!

愛結の大元の愛が心に響き、新しいドアがオープンしました。

ありがとうございます!!

10日後にお会いできるのが、とっても楽しみです♪ byシェルさん(高知県)




シェルさんの解放のスピードは驚きましたね! 新しいドアを開いてさぁ次は何が待ち受けているのか楽しみですね! 

聴くだけで人生が変わる魔法の聴き方(まなゆいリスニング)を学ぶと、えっ?!とご自分から出て来る気持ちや答えに驚く方も少なくはありません。

本講座はロングコースなのでちょっと・・という方は、まずはまなゆい1DAYセミナーへご自分の扉を開きにワクワクしながら、出かけてみませんか?1月26日(月)、31日(土)1受付中!

どこかで、あなたに会える事を楽しみにしています!